aMSa's Blog

日本人初のスマブラプロゲーマー。aMSa(あむさ)のブログ。徒然なるままに、発信

ブログ始めました

初めまして。aMSa(あむさ)と申します。
この度思うことがあり、ブログを始めることにしました。
まずは簡単に自己紹介

自己紹介

私は紆余曲折(格ゲーWiki参照)あり、珍しいヨッシー使いとして、2014年5月に任天堂の人気対戦アクションゲーム「大乱闘スマッシュブラザーズDX」のプロゲーマーとなりました。
動画もたくさんあるので是非下記リンクなどからどうぞ。

www.youtube.com

また、同じ年の10月から都内のIT企業でエンジニアとして働いており、二足の草鞋で活動しています。

ブログを通してやりたいこと

東京での生活にも慣れたものの、あっという間に二年がすぎてしまい、このまま時がすぎることに危機感を覚えました。
あとで振り返ることができるように、ここに記録していきます。
また、テーマは特に絞りません。

ある日はスマブラのことをひたすら書き続け

ある日はプログラミングの面白さを投稿し

そしてある日は今後の生き方について

気ままに自由に書きたいと思ってます。
まだ作ったばかりで細かい部分いじってないですがどんどん拡張していきますね。
それでは改めて、宜しくお願いします。